ブログネタ
結婚ってどう思う? に参加中!
友達に、結婚したい、子供がほしい、早くそうなりたい、という人もいましたが、自分はあまり気にしませんでした。

恋愛重視だけになると、うまくいかないときは、死ぬの生きるのと、そこまで考えてしまうような気がします。

私は恋愛よりも、この世で生きることが必死な人間。

前世は花だったんじゃないの〜?と主人。
いや、私は地上の石か、ソラの雲だったんじゃないかと、、、妙に見てると落ち着くもの。



ちゃんと、趣味をもって、自分を表現できる場所をつくっておけば、恋愛がうまくいかなくても、
向上心はもてるんじゃないでしょうか。

人それぞれのタイミングがあるから、あせる時ほど

うまくゆかないのですって。



知人は、お見合いばっかりするはいいけど、結局うまくゆかなくて、自己嫌悪。
あるとき、自分探しに自転車で放浪。

そのうちたぶん心にゆとりができて、

その後 いいお相手ができて、今は2人の子にも恵まれ仕事にも順調。
人生ってふしぎなんだあ。
あせったときほど、見つからなくて、結婚なんてしなくていいわ、ってときに、相手とであったりするんだって。

気晴らしにいける人は、海外旅行したり、一人旅したり、いったん、

自分を見つめなおしたら、、出会いもついでに転がっているのかもしれないね。






(有)なでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/