ブログネタ
「サマータイム」に賛成?反対? に参加中!
西内まりおのイケメンcollection

美しすぎる男装企画

ピカルの定理 西内まりや 危なすぎる男子 美しすぎる男装企画
 

 

 

ピカルの定理 西内まりや 危なすぎる男子 美しすぎる男装企画

ベルサイユのばらのオスカルは男装の麗人、でも男であったほしいと思ったりもした。
でもオンナだから存在が違うのかも、名作といわれ続けるのかもと思った。

宝塚のヒトはきれいです、でもはまることはなかったです。





今は少女まんがからぬけでたような美男子が実際に多くて、、、でもはまることはないんです。

キムタクもタッキーも、ほかジャニーズの子も、美しい、きれいがおだけど、はまることはないんですよね。

女の子みたいな男の子、きれいだけど、ぜんぜんはまらないです。

歌舞伎のなかの美少年、きれいだけど、、はまらないです。

韓国の中世的な男子も、きれいだけど、どっかつくりものすぎて、はまることはないんですね。

ただ、ピカルの定理を、みてはじめてはまった男子、それが、、この子

 
西内まりや扮する西内まりおですよ〜〜〜。どきどき

まさに少女漫画からぬけでたような小顔、色白、だっておんなのこだもん。

でも、この男子が男子だったらば、、もっともっとはまりますね。

西内まりやってあんまり知らなかったんです。
セブンティーンのモデルってことも、しばらくみててあとで知ったけど、女子のときは、

なんかそう、ぱっとはしない。かわいんだけど、普通に見えてます。優香のかんじがするけど、あのこのが、数倍、オーラがあるきがする。

のに、まりおに変身すると、輝いて見えてしまうのです。

すごい!特技?オスカルの衣装もきてほしい〜どきどき

 

なんでしょう、このまっすぐな視線?線の細さ?
なにがはまるんでしょうねーふしぎ。ばくばく

声が野太いかんじだったら、さらにはまってますね。