ブログネタ
行列、どのくらい待てる? に参加中!
みなさんは行列に並ぶことはできますか?
ラーメン屋なら並んでも食べたい、ディズニーランドなら待てる、などあるかもしれません。
どのくらい待てるか、教えてください!

とありますが、基本、待てません。ディズニーランドでも、せめて1時間待ちまで。アトラクションがしょぼかろうが、空いてるところに入ります。
名古屋の万博でも1時間ぐらいだったかなあ。バレエの講演でも、やっぱり並ぶの一時間ぐらいだったかな。自分もなんでそんな待てないんだろうって思います。待つのが苦にならなければ、楽しいんだろなあ。待つのが苦手なので、コンサートとかも苦手。もともと人に酔う体質ですから。しかもお腹弱い〜

もし、すっごくお腹がぎゅるぎゅるごるごるなり響くぐらいすいていて、でも行列ができて美味しいと評判のお店で行列の中で待って待って絶品料理食べるのと、そこそこ美味しくて今すぐ入れるよ〜って店があったら、絶対、
すぐ入れる店を選びます。

本当に美味しい料理に出会えてないからそういうのかもしれないね。

例えば百貨店のレストランの階はいつもいつもいつもいつも、並ばないと入れないので仕方なーく
並んでいました。海外の人は、日本人はどうして、並ぶの好きなんだろうって言う人もいます。

一番のりしたくて、前日からテント張って待っているお客様の根性!素晴らしい、まねできません。
トイレとかどうするんだろう、とまずすぐに考えちゃいますね