ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
私ね、掃除が苦手です、掃除機も節約のため、あんましようしないため、
掃除する気持ちがうせます。
でも、体こわして、とにかく体力つけるには、家事掃除はうってつけなのです。

掃除の体力って結構 つかうんですよね。

体調悪くて しばらく掃除はしないでいましたが、、

秋になってようやく、掃除しようと思う気持ちになりました。

なので、アイデアでなんとかあるもので、掃除できる方法をと、いろんな情報をしいれています。

ところで、掃除のときにでるホコリはアレルギー体質の自分には苦手なもの。
ホコリがでない日に掃除したほうがいいなと、思うわけです。
そこでお!雨の日は、湿気もおおくホコリがたちにくい、最適な日と聞きましたよ。
たしかに〜〜床とかふいてもほこりがたたないわ。

しめっとしてるから、確かに掃除しやすいきがする。

これは、雨の日に元気だったら少しずつ掃除してみようと、実行。

 (有)なでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/