ブログネタ
「忘年会」何回ぐらい参加する? に参加中!

忘年会シーズンです。
景気を反映して、ここ数年低調気味でしたが、今年はどうでしょうか。

あなたは、この年末に何回ぐらい忘年会に参加しますか? また、忘年会のいいと思うところ・いやだと思うところがあれば教えてください。
忘年会かあ、忘年会 もうひさしく参加してません。

数年前は 従業員もいて、忘年会ひらいたこともあったんだなあ。

今は主人と自営だから、別にひらく意味もないし。

お得意様はお店が多いから、みなさんおおいに、忘年会を開いてください。




忘年会、お酒があんまり飲めないから、その場の雰囲気で酔っていましたよ〜

下戸じゃないんだと思うけど、酒に弱い家系、母がまったく飲めない人だから。

下戸じゃないんだろうけど、お酒飲むと 気持ち悪くなるから。

いいときもあったんですよ、ビールがうまい、って思った日も数回あったんですよ〜


会社に勤めているころは、ありましたね忘年会ってやつが。
懐かしい。

 信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/