ブログネタ
お役立ち情報 に参加中!
ジグソーパズルは、思えば、この星座のパズルを買ってひとり黙々とつくっていたとき、
妊婦でした。

DSCN0675
3000ピースのジグソーパズルをつくっていたのも、これが、初ですね。
これは、つくっていて、一番、夢中になりましたね、色合いがとても美しい。

オレンジと水色の美しいこと。今は色あせてしまったけれど。
これ以外は3000ピースはつくっていません。あのときつくっておいて、よかったあ。


DSCN1586

ジグソーパズルは、つわりで、どうにか、気分を紛らわしたいときにとっても重宝したんです。

つわりで眠れないときも、起きてはジスソーパズルに熱中していました。

家族と喧嘩して眠れないときも、体調悪かったときも、ジグソーパズルを出しては

もくもくとよなよなつくったりして、、完成したのを、壁に飾れば、気持ちも晴れます。

作り上げることが、喜びになります。

8342a052-s

ebc53249-s



信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/