ブログネタ
普段どんな傘を使っていますか? に参加中!
公式ブログネタ

(北海道の方には縁のない話題でごめんなさい!)
いよいよ梅雨の季節です。あなたはどんな傘を使っていますか?

建物などに入る時に気を付けていること、日頃の管理などについても、教えてください!

実はね、困ってるのが傘なんです。

そのとき買った傘が、日傘兼用なんだかどうだかわからないの。

日傘にしたいのだけど、わからないの。

雨用になると、もったいなから、ささないの。


たとえばとられてもいいような、ぼっろい傘ばかり使用してるんですよ。


傘といえば、独身時代に、数回 とられたりとられたりとられたりしたので、

懲りています。

ぼっこい傘なら、とられる心配もないだろうと、結局 きれいな傘はほとーんど

使用せず、、、ねむっています玄関にて。

傘をとられないだかどうかいつもヒヤヒヤするぐらいなら、お店にも可能な限り持込します。

ぬれていなければ肌身離さず持って入ります。

手にかけて、忘れないように大事にします。

あのビニールの機械で、がしゃんって、塗れた傘をガードしての入店。

仕事先の傘立てには、なるべくコンパクトに立てるように、さらには見つかりやすい場所にさします。

図書館では、傘立てにかぎがついてるから、安心だよね。

私にとってはたかが傘、されど傘、なんですよ。


信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/