ブログネタ
家庭の消耗品、どのくらい備蓄している? に参加中!
公式ブログネタ

国がトイレットペーパーの備蓄を呼びかけています。

(参考) 「トイレットペーパーの備蓄」経済産業省が推奨するのはなぜか

一方、「買いだめをしすぎない」ことが節約のテクニックともいわれますね。

それでは、あなたはトイレットペーパーをはじめとした家庭の消耗品について、どのくらい備蓄していますか?


備蓄できるひとは恵まれているのです。

できないひとは、そのまま、です。

節約するしかないのですから。

買いだめ、してもしなくても、それが役にたつかどうかもわからない。

保険みたいなもの、掛け捨てになるかもしれない。

それにお金をかけられるのは、恵まれているとかんがえます。

備蓄はしてないけど、家を建ててから 非常袋だけは、ずーっとありますよ。

中には食べ物ははいってない、けどね。

腐らないなにかをいれているはず。

玄関にあっても、使わないでいられることをいのるばかり。



信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/